FUTABA-siteへようこそです。


サイトについて

昔はOyaji Worldというサイト名を使っていましたので、トップのロゴだけその形跡を残しています。オヤジばっかの仕事環境だったので、観察暴露をするためのサイトでした。エロオヤジとか尊敬してたオヤジとかバカオヤジとか。なつかしいなぁ…(遠い目)

管理人について
FUTABAといいます。ワーキングスモーカーから、ワーキングマザー(禁酒禁煙中)になりました。かわいい夫と、2003年11月生まれの息子との3人暮らし。

世田谷生まれ育ち〜芦屋〜神戸と動いて、今は日本橋に落ち着いてます。

コンテンツについて

全面、無断リンク&トラックバック歓迎です。

Mom-blogは女友達としゃべるようなネタを集めてます。
and :)はまだ立ち上げたばかりで内容が定まってませんが、語りたい系です。多分
diaryは、適当です。
BBSは昔からのなごりで私信や内輪が多いですが、閉鎖的なわけじゃないです。でも書き込みにくいですかね。
bloglinesはcssだかなんかを提供してるサイトだけ巡回できるツールです。これで巡回できる面白サイトが増えるといいなぁ。

blogサービス好きで、色々使い散らかしてます。しかも消すことなく、一応Mom-blogリンクからつなげてまだ置いてたり。

そんな感じです。メールはBBSの一番下から送れます。








































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送